初めてご紹介するのはMELILIAさんの赤きピストンバイブ。(正式名称不明)

わたくし、オナニーの際はクリトリスで果てるのが常で、お察しの通りクンニが大好きです。オナニーは1人で致すものだけど、それでもクンニしてもらえたらどんなの良いだろう……!と常々願望を抱いておりました。
そこで「アダルトグッズ 舌」で検索してみれば、湯水の如く出るわ、出るわ。強烈な字面と、水飛沫のエフェクトがかけられたオモチャの画像の数々、エグいほどの情報量。みなさん喜ばしきかな、アダルトグッズは氾濫しております。
MELILIEAの赤きピストンバイブはクンニされながら挿入されるという(実際の人間で想像したらとてもシュールな光景ですが)、2大プレイが同時に味わえるオモチャです。
舌の感触
クンニ好きにとって舌の感触は超大切。「本物の舌」に勝る感触ってわたくしには想像できないのですが、オモチャの舌はどんな感じなんでしょう。本物の舌の柔らかさをLV.10として比較します。
表面の柔らかさは舌よりも断然硬いです。が、シリコン製なのでいくらかのむにっとした感触があります。厚みは本物の最も分厚い場所と同じくらい。
まあオモチャだし、マシーンだし、このくらいが標準なのかなという感じ。
というわけで、
柔らかさ:LV.5
ペニスの大きさ

長さ:約11cm

太さ(周径):約11.5cm
ペニスの測り方ってマニュアルがあるんでしょうか……。
このオモチャはクンニ舌がついておりどこまでも出し入れできるわけではないので、長さは舌先〜ペニス先の、実際に中に入るサイズを計測。太さは1番太いところを測りました。
Let’s プレイ
待ちに待っ、いえ、正念場です。祈りましょう。
前戯なしでいきなり挿入できるサイズでは無いので、舌で快感を誘発するところから始めましょう。
◾️STEP 1:前戯
舌はローターになっており、振動しながらクリトリスを上下に舐めてくれます。この上下運動はマシーンらしく一辺倒の変化なし。ですが、振動のパターンは10種類付与されているようです。
振動の強さやパターンは悪くありません。弱すぎず強すぎず、きちんと感じさせてくれる良い子です。しかし前戯で使うには難点が1つ。
挿入しないまま舌をクリトリスに当てるのが難しい。
このオモチャは「挿入ing クンニ」を味わえるものなので当たり前のことなのですが、前述のとおりわたくしにはいきなりずぶりと挿れられるサイズではありません。当てづらさに気が散ってしまうので、クンニのみを使う場合でイク心配はせずに良さそうです。もしかしてその辺りも計算の内なのでしょうか……。
しかし振動に誘発されて、微々ではありますがスキーン腺液が分泌されてきました。(濡れてきました。)
◾️STEP 2:挿入
は、入りません…………!
初回にして予想外です、このペニス、もしかして大きめ?急ぎChatGPTに聞きましたが、

とのこと。このオモチャは非常に平均的なサイズということです。
どうしましょう、これではレビューなんてできません。
◾️STEP 3:温熱機能を入れてみる
そういえば、このオモチャには興味深い「温熱機能」がついているのでした。まだ諦めるには早いようです。挿入に至らない赤いペニスを入り口に当てたまま、ホラ吹きの俗人が言う「先っぽだけだから!」状態をまさか今、1人で行うことになるとは思いませんでした。
――5分後。
入り口に当てていたペニスがぬくもり、なんだかヴァギナ周辺がじゅわじゅわしてきました。体温に近い温度だからでしょうか、尿の温かさをふと思い出し、膣一帯がすごく濡れているように錯覚してしまいます。この錯覚が、「あの前戯でわたくしは自分で思っている以上に感じていたのかもしれない」という気持ちを誘発します。そしてこの意外性はわたくしを困惑させ、なんともいえない不思議さに下腹部がうずくのでした。
ペニスが温かいと肌がとても安心するようで、反対に冷たいまま挿れようとしていた時、肌はこわばりいつもより緊張してしまっていたのだと分かりました。
それでもやはりいきなりずぶり、と貫けるわけではありませんが、「先っぽだけ」入るに入れずにいたペニスは徐々に徐々に、少しずつ少しずつ、出たり入ったりを繰り返しながら、挿入に至りました。
温まるのは先端だけのようで、途中からはやはり冷たいペニスのままなので相当濡れてなければスムーズに全てを挿入するのはわたくしには困難のようです。
日本人男性のペニスって大きいんですね……。
◾️STEP 4:クンニ✖️ピストン
お待たせしました。それでは赤きクンニバイブの本領を発揮していただきましょう。
ペニスのピストン運動は7パターン。こちらも温熱機能と同じく先端のみピストンするようです。挿入したので舌もずいぶんクリトリスに当てやすくなりました。
ペニスのカリは高くありませんが、充分な太さ・長さなので中のGスポットをきちんと擦ってくれます。そして何よりクリトリスへの振動が気持ちいい……。舌にも温熱機能があれば、きっともっと濡れやすくなる気がいたします。
温かさの魅力を知ったために足りない部分に気がついてしまう、人とは強欲なものですね。
事後報告
わたくしにとって初めてのオモチャによるクンニでしたが、感想としては「人間によるクンニ」には遠く及びません。
舌によるクンニが、というより、電マや普通のローターと同じように、振動が心地よいのです。
またピストンも、やはりわたくしにはペニス全体のサイズ感が大きく、中での快感を誘発するまでにやや時間がかかりました。大きなペニスは全てにおいて正義ではありません。とはいえ、濡れが甘いならばローションを使えば良いので、この辺りは個々人のアクセサリーで対応できることもありそうです。
今回特筆すべき発見はやはり
”ぬくもりは肌を安堵させ、姦淫を容易にする”
これに尽きるでしょう。
冷静度:★★★★☆
購入元はこちら▼
解脱(※苦手な方は回れ右)





【本日の絵画】
ドロテア・マリア・グラフ〈卵を持ったショウジョウトキ〉
